All We Need Is Music

ボクら音楽に突き動かされているんだろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

ウチの息子が子どもの頃にボブディランを聞いて、カエルが潰れた感じと言った

中学2年生ではじめてボブディランを聞いた。

それからずっと聞いている。

何がいいって

ボクはその、なんかそばで語ってくれている感じが

好きだった。

うまいのか下手なのかはよくわからないボーカルで

いつもかたわらで語りかけてくれる感じが好きでした。

 

Bob Dylan's Greatest Hits

Bob Dylan's Greatest Hits

 

  

グレーテスト・ヒット 第2集(紙ジャケット仕様)

グレーテスト・ヒット 第2集(紙ジャケット仕様)

 

 とにかくレコード盤がすり減るほど

何度も何度も聞きました。

そして、気がついた事は

子どもの頃聞いた事があった

浪曲広沢虎造と同じものを感じていたのだと思いました。

 

 

BOB DYLANでその後、特に好きになった一枚

Jokerman

Jokerman

 

 

…………………………………………………………………………


山登り♥お絵かき♥似顔絵♪パワースポット♥ byOhkubo