All We Need Is Music

ボクら音楽に突き動かされているんだろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

Panasonicのカセットレコーダーをかってもらった

…と言うのはウソで、

やはり、メカ好きあたらしモノ好きの親父の

カセットレコーダーをコッソリ拝借。

 

Panasonic ラジオカセット グレー RX-M40A-H

Panasonic ラジオカセット グレー RX-M40A-H

 

 こちらも当時使っていた製品の写真は

似た商品ももうないですね。

もっと四角っぽくてシャープなデザイン、

ワンスピーカーのものでした。

 

これで、かなり遊びました。自分の声を録音したり、

「はーい。それでは次の曲、紹介。

悲しき鉄道員 バイ、ショッキングブルー」

なーんて、

DJみたいな真似事をして、友達とテープの交換をしたり…。

 

中一の春、

もうすぐ2年生って感じの時です。

 

はじめは、DJに使う曲も、

The Beatlesのlet it beのALBUMからの曲ばかりでしたが、

そうも行かないので、

お小遣いの中から

シングル盤を買うようになりました。

 

レターメン Mr.lonely

バフィーセントメリー

 ボビーシャーマン

 

他にもいろいろ買ったけど…

どれも、ポータブルプレイヤーで

曲を掛けていました。

 

 

 

プレミアム・ツイン・ベスト ラヴ~レターメン・ベスト

プレミアム・ツイン・ベスト ラヴ~レターメン・ベスト

 

 

 

 

 

 

 

サークル・ゲーム/バフィー・セントメリー・ベスト4 [EPレコード 7inch]

サークル・ゲーム/バフィー・セントメリー・ベスト4 [EPレコード 7inch]

 

 

 

 

 Here Comes Bobby / With Love Bobby

 

 

 

Here Comes Bobby / With Love Bobby