All We Need Is Music

ボクら音楽に突き動かされているんだろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

ボクのお家には音楽が無かった

今思うと、ウチのオヤジは、

あたらしモノ好きダッタと思う。

ボクが幼稚園の頃に家にあったテレビには

一つボタンのリモコンが付いていました。

ボタンを押すとチャンネルが変わると言う機械でした。

 

それからウチにはオープンリールの

ポータブルテープデッキがありました。

 

レコードもソノシート

確か、クリちゃんのレコード(キングレコード

f:id:TomohiroOhkubo:20141205202058j:plain

それから浪曲の虎造

あとで調べて分かったのは、広沢虎造と言う人のレコードがありました。

 

決定盤 清水次郎長伝

決定盤 清水次郎長伝

 

 なんかがあった事を覚えています。

後で思い返すと、大好きなボブディランは

浪曲に似ているなーと思います。 

The Bootleg Series Vol.1-3

The Bootleg Series Vol.1-3